ベティ姉さんの憂鬱

ご無沙汰しております。
ここ数日の間、珍しく風邪をひいております。

え~滅多に病気にはならない無敵のワタシ、
たまに調子が悪くなっても、気力で治す人間です。
1. みかん大量食い(ビタミンCは風邪にいい気がする)
2. ジムで大暴れ(汗をかくのは風邪にいい気がする)
そんな感じで、いつも通りに過ごしております。

さて、寄る年波と共に頑固になってきたベティ姉さん13歳。
10秒程続く震えの発作の回数が増え、よろけてCDラックや窓にぶち当たっています。
日によって気分もコロコロと変わり、
カワイイばーちゃんの日もあれば、ワガママばーちゃんに変身したりと
その行動がなかなか読めない老犬です。(ぎゃはは)

雨の降る日は、ベティ姉さんの憂鬱がマックスになる様で、
もー訳分からん錯乱ぶりです。

昨日は夜中に廊下をずーっと行ったり来たり。
相手にせず放っておいたら、その内階段から転げ落ち(ぶっ)、
びっくりして助けに走ると、ぽつんと暗闇に座っていたり。あぁ意味不明。
トイレかと雨の中外に出しても、のどが乾いたのかとお水をあげても
大好きな背中マッサージをしてあげても、心は満たされない様子のベティ姉さん。
私がベッドに入った後もカツカツと廊下を歩いていましたが、
その内音がしなくなりました。こんなんが数時間続いたりします。

↓ ボケなのか!?ベティ姉さん。
f0136555_10114373.jpg

ドアから半分だけ体を出して、じっと私を見たりします。(上の写真)
外に行きたいのかと玄関ドアを開けて「おいで」と声を掛ける私を残して、
リビングに戻って行きました。(ぶっ)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-11-18 10:16 | ワンコ


<< 遠い国にいるあの人は おじさん嫌い >>