そして今日も同じ

風邪っぴき続いております。
気力で治すと大口叩いた私ですが、今回見事に討ち死にしました。(ぎゃはは)
先ほど病院行ってきました。
出された大量のお薬にちょっと納得いきませんが
これだけ色々飲めば、きっとすぐに良くなるはず。

さてややボケ老犬のベティ姉さんは、元気いっぱい。
こんなに体調の悪い中、いつも通り散歩もしっかり行く飼い主の鑑の様な私を
今日も湿っぽくつけまわしています。

↓ 自分のご飯を終え、次は私の分を狙うベティ姉さん。
f0136555_12184549.jpg

最初は距離を置いて無言で見つめていますが、
その内テーブルの下を行ったり来たり、私の足を踏ん付け体をこすりつけ
黙ってその存在をアピールします。
そして、いつも私に完全無視されます。(ぎゃはは)

私が食後のコーヒーを飲み始めると、
やっぱり今日も何ももらえないのを悟るベティ姉さん。
その表情には深い深い悲しみが刻まれています。
まあそんなに落ち込むな、ベティ。
ホント面倒臭い犬やのぅ。(ぎゃはは)

↓ こんな感じ。
f0136555_12245314.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-11-20 12:33 | ワンコ


<< 早くもクリスマス気分 遠い国にいるあの人は >>