人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の訪問は・・・

下北のお気に入りイタリアン、ラ・ベファーナへ行って来ました~。
久々の訪問。ちょっとランチメニューが変わった様です。
前は¥1,260でたっぷりのサラダ、選べるパスタ又はピザ、ミニデザート、飲み物でしたが
¥1.100、¥1,600¥、2,300の3種類になってました。

特に惹かれるものがなかったので、¥1,100のコースに。
サラダ、選べるパスタ又はピザ、飲み物がついてきます。

↓ サラダ。
久々の訪問は・・・_f0136555_82036.jpg

↓ 母さんはペスカトーレ。(+¥400)
久々の訪問は・・・_f0136555_8211956.jpg

↓ 私はビアンカピザ。
久々の訪問は・・・_f0136555_8223111.jpg

熱々で来たビザは、アンチョビがきいいてておいしかった。
パスタは普通。サラダも、相変わらずたっぷりだけど内容がちょっと落ちたね~。

結論:こりゃ落ちました。(ぶっ)

やっぱ不景気だからですか?ワタシ残念です。
お店の人達はすごく感じがいいし、一軒家で食べる雰囲気も好き。
でも、味は普通になっちまいました。普通においしいです。

↓ 食後ぷらぷらしていると、新しく出来たらしいたい焼き屋さん発見。
久々の訪問は・・・_f0136555_8481091.jpg

私達の次に買ったおばあちゃんが、思いっきり振り返ったので写ってしまいました。(ぎゃはは)
顔変えとくのでどうかお許し下さい。
ちなみにおばあちゃんは、カスタードを一つお買い上げしてました。(←どうでもいいです)
銀のあんというお店らしい。
5,6種類のたい焼きが売ってました。
焼き芋あん(¥180)、焼きリンゴカスタード(¥180)、あずき(¥150)を購入。
極薄のパリパリ皮に中身ぎっしり。
焼き芋あんおいしー。イモ好きにはたまりません。
あずきあんも、これでもかってほどのつぶあんがきっしり。こりゃおいしー。

リンゴカスタードは普通。盛り上がった気分も落ち着きました。(ぎゃはは)
肝心のたい焼きの写真を撮るの、すっかり忘れました。スンマセン。

ホットケーキみたいなふかふかの皮が好きな方にはお勧めしないけど、
私個人的には気に入りました。今度は違うあんにチャレンジだっ。よろしくな~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
by hippok | 2009-12-03 08:42 | 食べ物


<< 大のお気に入り美容院 遠い国の羊さんへ >>