大のお気に入り美容院

下北で髪を切ってきました~。
今年の春頃から通ってる美容院、Ciel
なかなか見つからなかったお気に入りの美容院と、ようやく出会えた感じです。
下北沢の北口階段を下りて右に進み、横浜銀行と靴屋の間の通りを左に入り、
Spick & Spanのお店の手前の道を右に入ると、道の左側にあります。
こじんまりしたカワイイお店です。

↓ 一番のお目当ては、看板犬のソラちゃん。男前です。
f0136555_8522357.jpg

ソラちゃんは決して騒がずはしゃがず、とても品のある落ち着いたワンコです。
「オレオレオレを見ろ」なワンコとは正反対の、そのちょっと感情を押さえた性格が
ベティ姉さんっぽくて、私大好きです。
ワンコ好きオーラ全開の私、ソラちゃんにも分かる様で
静かに大歓迎してくれます。

↓ ひとしきりベティ姉さんの匂いをチェックした後は、
f0136555_845971.jpg

ヒラリと無言で私の膝に飛び乗り、私のマッサージにうっとりして
そのまま膝の上でいびきをかいて眠りにつきました。(ぎゃはは)

担当してくれる方はカットが上手で、毎回気分良くさせてもらってます。
アシスタントのお姉さんも、かわいくて感じの良い方です。

そんな訳でご機嫌で帰宅すると、待ち構えてたベティ姉さんに匂いを嗅ぎまくられました。(ぎゃはは)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-12-05 08:51 | 日本


<< 事実は事実 久々の訪問は・・・ >>