すっかり負け犬ちゃん

ちょいボケ老犬のベティ姉さん、日に日に落ちていく体力が自信を喪失させるのか
最近色んな物にビビりまくりです。

どっかから飛んできた黒いビニール袋・・・コワい
今日も触ろうと寄って来た犬好きのおじさん・・・コワい
足の小指をソファーにぶつけ、雄たけびをあげる隊長(←私)・・・コワ過ぎる(ぎゃはは)

目はよく見えてるって事か。
何でもないもんに毎日オドオドしてるベティ。
そんな姿をそばで見るのは、とても心痛いもんです。

さて話は変わり、
私、昨日は台所の水周りを大掃除してみました。
強烈な洗剤の匂いに、真剣に頭ががんがんしてきました。
すぐそばのベティは無事かと見てみると、おばあちゃん大いびきでお昼寝中。(ぶっ)

鼻は余りきかないらしい。(ぎゃはは)

↓ 今日も私のご飯を狙う。
f0136555_12443273.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-12-13 12:32 | ワンコ


<< 楽しいランチ 久々の再会 >>