美犬復活

クリスマスですね。

朝から散髪に出しといたベティ姉さんを、先ほど迎えに行ってきました。
いつもお願いしているトリマーさん宅は大盛況。
そっと窓から様子を伺うと、
2つある台の1つに、うなだれたベティ姉さんが。(ぎゃはは)

↓ お疲れ~ベティ。
f0136555_1320590.jpg

担当して頂いたトリマーさんのお話。
ベティ姉さん、ずっと他のワンコに背を向けて
壁に向かって一人の世界に浸っていたそうです。(ぎゃーっはっは)
ちっこい犬は、特にベティ姉さんの苦手分野だからねぇ。
いつもはなるべく他のワンコとかち合わない様に予約を入れるのですが、
今回はいっぱいだったのだよ、ベティごめんな。

↓ めでたいリボン付き。(ぎゃはは)
f0136555_13444571.jpg

↓ まだ興奮気味なベティ姉さん。
f0136555_1330672.jpg

何日もつか分かりませんが、今んとこ黒光りしてます。
元々毛並みのいいベティ姉さん、キラキラよ。素敵っ。

実家の皆さん、再会を楽しみにしていてね~。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2009-12-25 13:38 | ワンコ


<< 事件発生 おにぎり出張記 >>