困ったおばあちゃん

足腰が衰えて自信がないせいなのか、
いつの日からか二階に上って来なくなったベティ姉さん13歳。
前回の投稿でそんな話をしたばかりですが、なぜか今朝は上がってきました。

ベティ姉さん久々の階段。
やっぱり一度失敗して、3段ほど上った階段をゴロゴロと転げ落ちました。(ひぇー)
心配でドキドキな私の見守る中、懲りずに再度挑戦するベティ姉さん。
ああ無理やり止めさせるべきなのか。

時間をかけてなんとか二階に上がってきたベティ姉さん、
やる事やったら疲れてしまったらしい。
ちょうど洗濯済みで置いていた自分の毛布を見つけ、その場で眠りに落ちました。

↓ いびきかいてます。
f0136555_13153576.jpg

写真撮っても全く気が付きません。最近ない位バテバテやん。(ぎゃはは)
一時間ほど爆睡してました。大きな仕事をやり遂げた感じか、ベティ姉さん。

さて事件はその後起こりました。
目が覚めて今度は下に降りたいのに、怖くて下りられないらしい。
階段の前でぴーぴーなきだすベティ姉さん。もう完全に困ったちゃんです。

仕方ないので、20kgのベティ姉さんを抱えて下まで降りました。
こんなんが癖になったらどうしよう。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します
[PR]
by hippok | 2010-01-09 13:33 | ワンコ


<< あっさり上品中華 新年と新洗濯機 >>