春の日満喫

皆さま大変ご無沙汰しております。
このブログのほんのわずかな読者から、復活を願う声が挙がったもので(ぎゃはは)
久々に更新します。

えー私どもおにぎり一家の近況報告と参ります。
夫おにぎり・・引き続きアフリカに単身赴任中。
首都と別の都市を、数日おきに飛行機で行ったり来たり。
更に最近は歯痛と格闘中。(ぎゃはは)

私・・相変わらずの週4ジム通いで体調万全。お気楽過ぎてなんかすみません。(ぎゃはは)
先日ついに美容院で白髪ぼかし初体験しました。キレイなオバちゃん目指します。

ベティ姉さん・・今年14歳という年齢を考えれば元気。24時間腹が減っている。(ぎゃはは)
ワナワナ震えて色んな所にぶつかります。痛々しいです。

さて爽やかに晴れた今日、
鳥のウンコ爆弾を5発くらった我が家のMINI男(車)を洗いました。

↓ 洗車に励む私のそばで、ウトウトベティ姉さん。
f0136555_1654656.jpg

↓ ウトウトに飽きたらしく、構って欲しくなったベティ姉さん。
f0136555_1672315.jpg

↓ ツツジで顔を掻くベティ姉さん。(ぎゃはは)
f0136555_169127.jpg

↓ 私を残し、一人家に入ると言うベティ姉さん。
f0136555_1694517.jpg

その後ピカピカになったMINI男にベティ姉さんを乗っけて、近所のホームセンターへ。
そこはカートに乗れば犬も入店可なのですよ。
でおやつを買ってやりました。ベティ姉さん大はしゃぎ。(ぎゃはは)

帰ってきたら疲れちゃった様で、爆睡してました。
夕方の散歩も行きたくないそうです。やれやれ。
[PR]
by hippok | 2010-04-08 16:16 | ワンコ


<< 事件です おにぎり帰国迫る >>