成城でお手頃ランチ

調子が悪くなってから、もうかなりの時間が経つ私のデジカメ。
相変わらず写せたり写せなかったりします。写せるのは5枚だけだし。(ぶっ)
それでも見限らずにしつこく使い続けてます。完全に息を引き取るその日まで
私はお前を諦めない、デジカメよ。(ぎゃはは)

成城学園前(小田急線)でランチしました。
駅南口から約2~3分。三井住友銀行のあるバス通りをまっすぐ進むと
道の右側に、地下にあるお店に続く階段が見えます。

トラットリア・ディ・ホッカイドウ・ミアアンジェラ成城
札幌にあるお店の姉妹店らしい。
ランチは値段別に3種類で、私達は真ん中の¥1,580のコース。
サラダ・自家製フォカッチャ・3種類から選べるパスタ・肉又は魚料理・
デザート・飲み物まで付いてきます。
夫おにぎりへ・・・フォカッチャはお替わり自由だってよ。

↓ サラダとフォカッチャ。
f0136555_7492776.jpg

サラダはたっぷりで軽めシーザー風のドレッシングもおいしい。
フォカッチャは軽くトーストしてくれてました。(←これ大事)

↓ シラスと春キャベツの塩パスタ。
f0136555_751971.jpg

北海道素材を使っているのだそう。パスタの量はたっぷり、ゆで具合もちょうど私好み。

↓ お魚料理。
f0136555_7533913.jpg

おぉこりゃおいしー。何のお魚だったか忘れました。(ぶっ)

↓ デザート。
f0136555_7544695.jpg

桜のお花が添えられてました。コーヒーもすごくおいしかった。

↓ こちら母さんの頼んだジャガイモときのこのクリームソースパスタ。
f0136555_756592.jpg

↓ 母さんのお肉料理。
f0136555_7573997.jpg

サラダからコーヒーまで、ランチなのに質は高いと感じました。
お値段にも内容にも大満足。
店内は地下だけに?少し薄暗いけど、シックで雰囲気もいいし、店員さんも皆感じ良し。

ただ濃い味好きな我々母娘、できる事ならパスタとメインに
塩コショウをドバっといってしまいたい所でした。
が、塩コショウはテーブルには置いていなかった。(ぎゃはは)

この位の味付けの方が絶対体にいいはずよね~。
[PR]
by hippok | 2010-04-17 08:04 | 食べ物


<< 眠り姫 最近のハマりもの >>