病院にて

毛だらけ姉さん(ベティ)を連れて、狂犬病予防注射に行ってきました。

病院には他にも注射待ちのワンコ達が総勢6匹。(内5匹老犬。ぎゃはは)
皆の恐怖の空気を感じるのか、ベティ姉さんかわいそうな位動揺してました。

↓ 病院に背を向け、静かに拒否するベティ姉さん。
f0136555_10274237.jpg

うちの順番は2番目でしたが、ここの名物先生は一診察がものすごーく長いので(ぎゃはは)
病院の外にて、震えるベティ姉さんをなだめ励ます私。

↓ ちょっと入ってみる気になってきた。
f0136555_10343950.jpg

診察台の上でも、ベティ姉さん恐怖でガクガクしてました。不憫やのう。
名物先生はものすごく怖い人ですが、ベティ姉さんは多分先生のお気に入り。
診察後に頑張り賞のササミをもらい、だいぶ立ち直ったみたいでした。やれやれ。

↓ 帰宅してホッとするベティ姉さん。
f0136555_10435282.jpg

ヨボヨボ老犬には狂犬病注射の免除もあるそうですねー。
来年は免除してもらおうかなと思ってます。

ベティお疲れ~。
[PR]
by hippok | 2010-04-19 10:52 | ワンコ


<< そううまくはいきません 眠り姫 >>