新宿の人気ケーキ店

新宿ルミネエストのB2にある大人気店、HARBS
行ったのはちょっと前なのですが、そういえばUPするの忘れてました。

おっきなミルクレープが有名。前を通る度にいつも行列が出来てて、
どんだけおいしいの!?と気にならずにはいられない魅惑のお店。(ぎゃはは)

この日はパスタランチいってみました。
¥1,400でサラダ・パスタ・ハーフサイズのケーキ・飲み物が付いてきます。
本日のパスタとケーキはそれぞれ確か3種類あって、好きな物を選べます。

↓ サラダ。
f0136555_1245128.jpg

↓ パスタはボンゴレロッソにしました。
f0136555_12455869.jpg

↓ チョコレートショートケーキ。
f0136555_12464175.jpg


↓ お友達のパスタ。なんのパスタだったか忘れましたスンマセン。
f0136555_12483458.jpg

↓ お友達の頼んだショートケーキ(←多分)。
f0136555_12494786.jpg


サラダとパスタでもうお腹いっぱいなので、ケーキはハーフサイズでちょうど良いです。
パスタは、マズくはないがそうおいしくもない。(ぶっ)
まあケーキが売りのお店だからねぇ。私には許容範囲です。
ケーキはおいしかったです。
スポンジがフッワフワの、私の中ではなんか、「これぞ日本のケーキだ!!!」でした。
たまにはこういうのもおいしー。

結論:個人的には粉ずっしりのタルト系が好きなので、
私の中では一回行けば満足のお店って感じかな~。
内装の感じもいいし、店員さん達も非常に優しかったので
自主的にはないけど、友達に付き合っての再訪はありです。そんな評価です。ぎゃはは。
[PR]
by hippok | 2010-04-25 12:57 | 食べ物


<< ノンシリコンシャンプーデビュー そううまくはいきません >>