最近のお散歩事情

散歩に全くやる気の感じられないベティ姉さん。

家を出る時はウキウキなのに、数分すると
↓ 立ち止まる。
f0136555_811742.jpg

まだ家に帰りたくはない様だけど、歩きたくもないらしい。
一度リードを引っ張ったら、ズテンと転んでしまったので(きゃー)
無理はさせない事にしました。再び動き出すまで、私も一緒に待ちます。

という訳で、道でいつまでも動かない黒犬と飼い主を見かけたなら
それきっと私達です。(ぎゃはは)

↓ ちょっと離れて誘ってみる。でも乗ってこないベティ姉さん。
f0136555_885163.jpg

↓ ちょっと歩いてまた考える。いや、実は何も考えていないのか。(ぎゃはは)
f0136555_864943.jpg

結局この後とぼとぼと家に帰りました。
ちなみにうちから数十メートルってとこです。

ベティ姉さんの中では、時間がゆっくりと流れているのかな。
あー切ないな。どうか長生きしてなー。
[PR]
by hippok | 2010-04-28 08:25 | ワンコ


<< ピカピカベティ姉さん ノンシリコンシャンプーデビュー >>