ピカピカベティ姉さん

世間はゴールデンウィーク突入~。

どうせ夫おにぎりはアフリカから帰って来ないし、
私達(ベティ姉さん&私)、実家に帰らせてもらいますっ。(ぎゃはは)

今日はベティ姉さんを散髪してもらってきました。
相当嫌がっているベティ姉さんを無理やりお店に残し、しばしの別れ。
なんかヨボヨボの老犬をいじめてるみたいで、後ろ髪引かれる思いでした。

ごめんなベティ。

でも3時間後にはピカピカになって帰ってきました。
ベティ姉さん13歳、いや~まだ十分いい女です。(ぎゃはは)

↓ 未だ興奮の冷めないベティ姉さん。
f0136555_1431955.jpg

↓ しばらくして眠りにつきました。
f0136555_144116.jpg

頑張ったねベティ。お疲れ様でした~よく休みなさい。
[PR]
by hippok | 2010-04-29 14:14 | ワンコ


<< GW終わり 最近のお散歩事情 >>