GW終わり

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたねぇ。
元気にしております。今日実家から戻りました。

普段私と2人ぼっちで静かな隠居生活をしてるベティ姉さんは
実家の広い庭をウロウロし、出くわす人達に食べ物を乞い、
そりゃー忙しく活動していました。(ぎゃはは)

↓ お庭を警備中。
f0136555_18364628.jpg

↓ 禁断の道路一人歩き。(すみませんホントはご法度です)
f0136555_18453791.jpg

↓ ちなみに歩くのが異常に遅いベティ姉さん。フラフラなんか!?(ぎゃはは)
f0136555_18463751.jpg

↓ ようやく近くに来ました。
f0136555_18482236.jpg

↓ なんか疲れちゃったみたい。
f0136555_1850681.jpg

とっても暑かったのでベティ姉さんバテ気味でした。私もです。(ぎゃはは)

なんか久々によく動くベティ姉さんが見られて嬉しかった。
やっぱりワンコにも刺激が必要かな~。
[PR]
by hippok | 2010-05-06 18:51 | ワンコ


<< くやしいです ピカピカベティ姉さん >>