大はしゃぎ

ワイパーのゴムを取り替えにMINI世田谷へ行ったついでに、
ベティ姉さんと砧公園に寄ってきました~。

ベティ姉さん、昨日はなんかヨロヨロしてたのでどうしようかなと思ったけど、
今日は曇ってるし、気温も低めかなという事で。

↓ ご機嫌な様子。
f0136555_15391542.jpg

平日の午前中。他のワンコもまばらで、一人が好きなベティ姉さんにはぴったり。
↓ はしゃぎすぎてちょっと変な顔に。
f0136555_15414031.jpg

とっても楽しそうなベティ姉さん。私も嬉しいぞ。
一時間近く地面の匂いを嗅ぎ倒してました。
↓ あんまし張り切り過ぎないでね~。
f0136555_1545513.jpg

案の定家に帰ったら爆睡してました。ぎゃはは。
楽しかったのねぇ。良かった良かった。
[PR]
by hippok | 2010-05-10 15:48 | ワンコ


<< 夏には出番 忠犬ベティ姉さん >>