人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏には出番

汗をかく季節になると、乾燥肌の私でもベタつきを感じたりします。
普段ならスクラブ入りのものは避けますが、夏季限定で解禁です~。

で大好きなロクシタンのスクラブ入りマッサージクリーム、
イモーテル ブライトエクスフォリエーターの出番となります。

↓ 写真はロクシタンのHPよりお借りしました。
夏には出番_f0136555_10184993.jpg

濡れた肌にクリームを目の周りを避けて塗り、
しばらくおいてからマッサージ。
私は温かいスチームを当てながら優しく優しくマッサージします。
微粒子スクラブ、とうたっていますが、初めて使った時は、
「砂利!?」(ぶっ)

って位衝撃でした。固くしっかりしたスクラブです。
私は普段使わないから、そう思うのかもです。
スクラブ入りのものを使うと、なんか必要な潤いもごっそり落ちる気がして
保湿に生きる私(ぎゃはは)は、ちょっと苦手意識があったのよね~。
でもさすがに使用後のさっぱり感は素晴らしー。うっとり。
悪いもん全部取れちゃった気分です。

週一程度の使用がいいらしい。
私の場合は2~3週間に一度、そして夏季限定です。
しつこいですが保湿が命です。(ぎゃはは)

新陳代謝の悪いアナタも、さあ、是非。(ぎゃーっはっは)
by hippok | 2010-05-14 10:41 | つぶやき


<< ペンキ塗りに挑戦 大はしゃぎ >>