人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿舎紹介

まーだアフリカにいる夫おにぎりが、写真を送ってくれました~。
こちらでも紹介させてもらいます。

アフリカ大陸のある国に単身赴任中のおにぎり、
最近では首都にいる事が多いですが、他の都市にも頻繁に飛んでいます。

今日は首都の方の写真をアップします。

↓ 宿舎として利用してる一軒家。
宿舎紹介_f0136555_952941.jpg

日本から大勢赴任してるそうですが、今回は全員単身赴任。厳しい話やのう。
おにぎりの場合、この一軒家を数人でシェアしてるらしいです。

↓ 宿舎近所。
宿舎紹介_f0136555_993521.jpg

↓ 宿舎近所その2。
宿舎紹介_f0136555_9103123.jpg

上の写真の様な集合住宅が多いそうで、一軒家は少ないそうです。

↓ 近くの商店街。
宿舎紹介_f0136555_9114753.jpg

坂道が急らしいけど、10数分歩けば上の写真の様な繁華街にも出られるそう。

↓ MANGO(洋服屋さん)もあるらしい。本物らしい。(ぎゃはは)
宿舎紹介_f0136555_913557.jpg

さすが首都、写真で想像する限りではなかなか住みやすそう。
徒歩で行ける距離にお店がある(←これ重要)なんて、ワタシかなり好感触です。

そろそろ帰任が近い気もする様な、やっぱり無理かもしれない様な
先が読めない人生のおにぎり。(ぎゃはは)
いい加減日本に定住出来ればいいのにね~。いや、きっと無理だな~。(ぎゃはは)
by hippok | 2010-05-17 09:24 | つぶやき


<< 町田でお勧めのイタリアン ペンキ塗りに挑戦 >>