町田でお勧めのイタリアン

町田で安い&おいしいイタリアンのお店発見です~。
行ったのは先月ですが、またアップし忘れてました。

小田急線町田駅の北口から徒歩数分のエルベッタ
イタリア国旗が目印の、こじんまりしててカワイイ感じのお店。
レビューが良かったので、一日10食の限定ランチを目当てに行きました。
開店時間ほんの少し前に着くと、もう人が並んでてびっくり。
6、7人目位で入って、無事限定ランチをオーダーできました。

¥1,000の限定ランチは、本日の前菜盛り合わせと自家製パン、
2種類から選べるパスタ、飲み物、デザートという内容です。
他にもメニューは豊富で、ピザのセットや色んなパスタがありました。
ランチには自家製パン、飲み物、デザート付きみたいです。
どれも値段は千円前後みたいでした。安いなぁ。

↓ 前菜盛り合わせ。
f0136555_11522453.jpg

どれもきちんと手の込んだ味付けでした。ちっちゃいけど満足です。

↓ ほうれん草のトマトソースパスタ。
f0136555_11545973.jpg

写真ボケてますね、どーもすんません。
もう一種類はタコのペペロンチーノでしたが、写真撮れてませんでした。(ぶっ)
ほら、私のデジカメ壊れかけなんで。(ぎゃはは)
パスタは細めだけどモチモチでした。生麺らしい。
量はしっかりずっしりな大盛り級です。

評判だっていうタコのペペロンチーノは、これでもかって位コショウがきいてて
濃い味&辛いの大好きな私でも、ちょっと引いてしまいました。
ちなみに一緒に行った母さんは、特に気にならなかった様です。(ぎゃはは)

↓ デザートとコーヒー。
f0136555_1262997.jpg

ちっさいけど濃厚なプリンでした。
パスタでもうお腹いっぱいなので、この位がちょうどいい。

結論:どれも手間をかけた料理という印象を受けました。
この値段でこのレベルの高さ。いやー素晴らしい。とても気に入りました。
町田に行く事があれば是非また行きたい。
今度は限定ランチじゃなくて、他のパスタにも挑戦してみます~。
[PR]
by hippok | 2010-05-19 12:14 | 食べ物


<< いつまでやるつもり? 宿舎紹介 >>