いつまでやるつもり?

外は土砂降りの雨。
今日もしっかり目を開けて寝るベティ姉さん。
イビキうるさいです。

↓ 寝る。
f0136555_1733569.jpg

↓ 自分のお皿をチェック。(←何もありません。)
f0136555_17341421.jpg

↓ 何も入ってないので眠る。
f0136555_1736347.jpg

↓ 気になるのでもう一回見てみる。(←だから何もねぇっつーの。)
f0136555_17371924.jpg


この間まで新聞で老犬との暮らしについての5回連載がありました。
ボケるのは日本犬、又は日本犬の血を引いてるワンコだけだという話でしたが
おんなじ事を繰り返すベティ姉さん(この秋で14歳)を見てると、
ホントに日本犬だけ~!?と思ってしまいます。

ベティ姉さんはパキスタンで誕生したので、日本犬の血は入ってないです多分。
ベティとそっくりな両親も見ました。
ベティ母さんは、ベティ父さんよりなぜか大分大きかったです。(ぎゃはは)

ベティ姉さんの場合は、ボケてるというより
食べ物に対しての執着心が強すぎるのね。

ああベティ、どうしてそんなにお腹が減っちゃうの。(ぎゃはは)
[PR]
by hippok | 2010-05-20 17:44 | ワンコ


<< やっぱりおいしい銀のあん 町田でお勧めのイタリアン >>