お出かけ失敗編

↓ ベティ姉さんを連れて、久々に多摩川沿いを散歩してきました~。
f0136555_10175183.jpg

爽やかに晴れたこの日、気温は最高でも22℃位までとの予報だったので
ベティ姉さんのご老体にも負担にはならないと思っていましたが
やっぱり読みが甘かった様で…。

↓ 止まっている時間の長いベティ姉さん。
f0136555_10241998.jpg

↓ なんか一気に老けた様な。(ぎゃはは)
f0136555_10251956.jpg

ハーハーいってちょっと辛そうなので、早々に退散する事にしました。

しかしこの後、車を停めた場所まで歩きたくないと言う。(ぶっ)
しばらく日陰で休憩してからトボトボと戻りました。
こういう時、ちっさいワンコなら抱っこして行けるのだけどねぇ。
最近痩せたとはいえ19kgあるベティ姉さんを
抱っこして歩く事はさすがに出来ましぇん。

やっぱり暑すぎたみたいね。ごめんよベティ。
[PR]
by hippok | 2010-06-01 10:34 | ワンコ


<< あの人が帰ってきました。 庭師な私のつぶやき >>