あの人が帰ってきました。

皆さまご無沙汰しております。
ムシムシ陽気に益々ダラけるベティ姉さんと私の元に
夫おにぎりがアフリカから3か月半ぶりに帰ってきました。

虫歯に耐えきれずの緊急帰国です。(ぶっ)

治療の後に、グランベリーモールへ行ってきました。
南町田にあるワンコ連れOKのショッピングモールです。

↓ お昼ご飯はクイーンアリスカフェにて。
f0136555_7113347.jpg

テラス席はワンコ連れでも食事出来ます。

ランチは確か¥1,260でスープ、選べるメイン料理+パン食べ放題です。
確かプラス¥310で飲み物が付きます。

↓ スープとパン。
f0136555_7151881.jpg

パンは6,7種類あって、なくなった頃また持ってきてくれます。どれもおいしかった~。
今日のスープはレンズ豆入りミネストローネでした。これもおいしー。

↓ 夫おにぎりのメイン料理、メロウ(お魚)のブイヤベース風。
f0136555_718632.jpg

↓ 私はサーモン。
f0136555_7185824.jpg

サーモンの下には焼きリゾットが敷いてありました。こりゃおいしー。
ずっしり大きいサーモンは表面カリカリ。おいしく焼けてます。
上に乗ってるアボカドにとってもあってました。

↓ テーブルの下で大興奮のベティ姉さん。(撮影:おにぎり)
f0136555_7214353.jpg

↓ パンをもらい、ご機嫌なベティ姉さん。(撮影:おにぎり)
f0136555_7231060.jpg

大満足のランチでした。
そしてテラス席は暑かった。(ぎゃはは)

ウキウキなベティ姉さんを見られてこちらも嬉しい。
おにぎりは今回も短い日本滞在だけど、色々お出かけしようね~。
[PR]
by hippok | 2010-06-22 07:26 | 食べ物


<< 皆でお散歩 お出かけ失敗編 >>