やっぱり№1かも。

ほんとーに久々に、駒沢の人気バーガー店Fellowsに行ってきました~。
ベティ姉さんも一緒に、まずは駒沢公園でお散歩。
公園西口出口から、お店へは徒歩7~8分ってとこでしょうか。
(詳しくはお店のHPでご確認ください。)
駒沢大学の近くなので、行き交う学生さんに混じって
暑い中ベティ姉さんも張り切って歩いていました。
ビビりに拍車のかかる最近のベティ姉さん、
人ごみはもっと嫌がるかと思ったけど、今日は乗り気だったらしい。

↓ ワンコOKのテラス席にて。目が血走るベティ姉さん。
f0136555_21185687.jpg

お肉の焼ける煙が、周辺にモウモウと広がってます。
ベティ姉さんにはたまらないはず。
このお店では、ワンコにお水とジャーキーを出してくれます。良かったねぇベティ。

↓ 夫おにぎりオーダーのチーズバーガー。(¥1,100)f0136555_21215548.jpg

バーガーはフライドポテトとコールスロー付き。
更に平日のランチタイムに限り、飲み物がプラス¥50で付けられます。(←多分。)

↓ 視線の先は、肉の焼ける店内のグリル。
f0136555_2151306.jpg

↓ 私はベジタリアンバーガーをオーダー。(¥950)
f0136555_21244184.jpg

ドリンク付きで¥1,000でこのボリューム。
フライドポテトも熱々でした。こりゃ大満足です。

↓ ついに取り乱すベティ姉さん。(ぎゃはは)
f0136555_21275361.jpg

本日アップした写真達:撮影は夫おにぎり。

相変わらずほんとにおいしいバーガー!!
皆さんにも自信を持ってお勧めします。
[PR]
by hippok | 2010-06-30 21:33 | 食べ物


<< また会う日まで 恒例の寿司屋訪問 >>