Eggs 'n Things第2弾

夫おにぎりの休暇中にEggs 'n Thingsに行ったので
遅くなりましたがこちらでもアップします。私は2度目の訪問です。

初めての訪問はコチラ

前回は早めのランチの時間帯に行って少し並んだので、今回は朝食の時間を狙って。
お店には9時半過ぎに着きました。ちなみに9時開店です。

ガラガラでした。(ぶっ)

1F、2F、テラス席とありますが、お客さんは全て2Fに通されました。
それでもテーブルの3~4割方は埋まってたかな。
原宿でこの時間なら、やっぱこんなもんでしょうかね。
一時期の盛り上がりは落ち着いたのかも。

↓ 前回パンケーキを堪能した私は、今回フレンチトーストをオーダー。(¥800だったか)
f0136555_125304.jpg

↓ 動物性たんぱく質満載の夫おにぎりオーダー、ソーセージ&エッグス(¥900)
f0136555_1257570.jpg

上の料理には、更に付け合わせがあります。トースト、ライス、ポテトから1種類選べます。
¥400でその受け合わせをパンケーキに変える事ができます。
おにぎりはそれでいってみました。

フレンチトースト、すっごくおいしー!!!私の中でぶっちぎり一等賞。
パンケーキはもう食べなくてもいいや、って位気に入りました。

おにぎりオーダーのソーセージもすごくおいしかったそうです。
肉汁が飛ぶ程の脂たっぷりソーセージ、
卵何個分か知らんが、てんこ盛りスクランブルエッグ、
それはそれはアメリカンな朝食です。(ぎゃーっはっは)
きっとこういうのがおいしいのだろうねぇ。
しかもこれにパンケーキ3枚付き。(自殺行為ぶっ)
一枚もらいました。代わりにフレンチトースト2ピースあげました。(ぎゃはは)

たまにはこういう朝食も良いです。
やっちまった感がいい。楽しかったです。

今度誰かが付き合ってくれるのなら、私はクレープをいってみようかな~。ふふ。


今回使用の写真:撮影おにぎり
[PR]
by hippok | 2010-07-06 13:12 | 食べ物


<< 念願のオーニング設置 残念な出来事 >>