気になる存在

いつもお世話になっている下北沢の美容院、Cielへ行ってきました~。
とっても上手です。
くせ毛で量も多い難しい髪質の私、毎回満足させてもらってます。

↓ そしてかわいすぎる看板犬のソラちゃん。
f0136555_7551738.jpg

この数カ月、なんか痩せたな~前より元気ないな~と思っていたら
やっぱり病気だったそうで。少し前に手術をしたそう。
今はもう全快らしいです。良かった良かった。

ソラちゃんは大人しくて控え目なおりこうワンコです。
その主張しない一歩引いた感じ。なんかベティ姉さんと似ていて、ホント私好み。
ああもう連れて帰ってしまいたい。(←犯罪ですぎゃはは)

動物全般まんべんなく好きな私ですが、基本ベティ姉さん一筋。
でも数年に一度、ガツンと心奪われるヤツに出会います。
最近はソラちゃん。
5年位前は、実家近くのポインター犬チェリーちゃん。
おうちの前を通った時に、数年ぶりに飼い主さんとお会いし、
亡くなった話を聞いた時には、しばらく落ち込んだもんです。

ソラちゃんもベティも長生きしてな~。
[PR]
by hippok | 2010-07-14 08:22 | ワンコ


<< 油断大敵 3代目扇風機 >>