油断大敵

昨日の夜の出来事。

いつもの様に私にしつこく付きまとうベティ姉さんを(←お夜食待ち)
いつもの様に適当にあしらっていると、いきなり大ゲロを吐きました。(ぶっ)
急いで外に出ようとしたベティ姉さんですが、もちろん間に合わずに
玄関マットの上にゴボっと。(ひー)

だぁぁぁぁぁぁ

と思わず頭を抱えて叫んでしまったワタシ。
きっとご近所さんに聞こえてしまったに違いない。(ぎゃはは)

最近ずっと調子が良さげだっただけに、ちとショックです。
心配なので夜中の1時頃まで様子をうかがってたけど、大丈夫そうなので
私も眠りに付きました。

そして今朝。
↓ 2Fから盗撮。
f0136555_8492658.jpg

↓ 大丈夫そうか?
f0136555_7354769.jpg

夫おにぎりへ:朝はいつも通りご飯も食べたよ。大丈夫みたい・・多分。

東京の梅雨明けはもうすぐ。いよいよ夏本番です。
頑張れ~ベティ。
[PR]
by hippok | 2010-07-16 07:39 | ワンコ


<< 新宿の優秀ランチ 気になる存在 >>