ワンコの夏

夏本番。
開け放した窓から聞こえてくる、隣のじいさん(←犬)のあえぎ声。(ぶっ)

じいさんはベティ姉さんより年上の超高齢犬ですが
お外大好きワンコです。
体温に届きそうな高温でも、一日の大半を外で過ごします。スゴイ。


でもやっぱり暑いらしい。


と思いました。(ぎゃはは) 頑張れ~じいさん。

さて一日の大半をクーラーの効いたお部屋で過ごす
我が家のベティ姉さんは、やる事ないので寝るのが仕事です。

↓ お仕事中。
f0136555_8111524.jpg

↓ まだまだお仕事中。
f0136555_8114761.jpg

↓ あ、目覚めました。
f0136555_8125053.jpg

最近じゃ家から数分のコンビニに行くのにもフラフラです。
私は一人で行けるんだけどね、ベティ。
でも張り切って玄関で準備をしている姿を見るとつい不憫になり、
結局お供してもらう事にします。フラフラだけに時間がかかります。(ぎゃはは)

今度はベティ姉さんの寝ている間にそっと抜け出してみよう。
[PR]
by hippok | 2010-07-20 08:21 | ワンコ


<< お気に入りランチ 新宿の優秀ランチ >>