お気に入りランチ

最近自分の中じゃ一等賞のお値打ちランチ、紹介します。

めちゃめちゃ気に入っておきながら、投稿するのをすっかり忘れてました。
行ったのは確か6月です。

ホテル・ザ・エルシィ町田にあるカリヨンです。
ランチも色んな種類があります。
私達はいつも、プロバンスランチってのにします。
オードブル、6種類から選べるメイン、それにスープ、サラダ、
デザート、パン、飲み物はビュッフェスタイルっていう太っ腹な内容です。
値段はメインによりますが、¥1,800~¥2,300位だったか。

↓ オードブル3種。と冷製人参のポタージュスープにサラダ。
f0136555_11153592.jpg

↓ 私の選んだメイン。有機野菜サラダのシーフード乗せ。
f0136555_11171492.jpg

↓ 母さんのオーダーした鶏肉料理。
f0136555_11181855.jpg

↓ デザート一皿目~。
f0136555_111921100.jpg

とにかくすごいボリューム、品数。
しかもどれも手が込んでます。デザートも優秀。
食べ放題のパンとコーヒーは、余りイケてないので私は素通りします。(ぎゃはは)
でも確かプロバンスランチには、別に熱々のパンを持ってきてくれます。
このパンはおいしいです。

ちゃんと採算は取れているのかカリヨン。(ぎゃはは)
よーく見ると、やはり床とか相当ショボい。(ぎゃーっはっは)

町田、そして駅から徒歩7~8分っていうのを考えると
やっぱこの値段で勝負するしかないのかも。頑張れカリヨン。気合いだカリヨン。

さああなたも町田へ行く機会があれば、是非是非。
[PR]
by hippok | 2010-07-21 11:35 | 食べ物


<< ワンコの夏その2 ワンコの夏 >>