アイツと遭遇

珍しく快調な足さばきのベティ姉さんとウキウキでお散歩中、
角を曲がった所で宿敵ブチ犬と遭遇。(ぶっ)

瞬間で怒りマグマ大噴火のベティ姉さん、
慌てて家に引きずって帰ったけど興奮は治まらないらしい。参ったな。

ベティ姉さんは不満があると水をガブ飲みします。
やるせない気持ちが落ち着くならと、ムチャ飲み→むせるベティ姉さんを
静かに見守る私。(ぎゃはは)
500mlのペットボトル一本分は、一挙に飲み干した様です。

案の定その夜お漏らしをしました。
何年も前から下が緩んでいるので、お薬は欠かせないベティ姉さん。
そのお薬さえ飲んでいれば、普段トイレの失敗はないのだけど。
やっぱり大量の水ガブ飲みはいかんね。よーく分かりました。

↓ お漏らし→尻に水噴射の刑で疲れ果てたベティ姉さん。(ぎゃはは)
f0136555_88586.jpg

普段は本当に温厚&控え目で、食べ物と私さえいれば幸せそうなベティ姉さん。
ブチ犬の何がそんなに気に入らないのか、ほんと謎です。
[PR]
by hippok | 2010-08-03 08:11 | ワンコ


<< 怒りの鉄拳 早めの再訪 >>