怒りの鉄拳

散歩中、ベティ姉さんが拾い食いをしました。(ぶっ)

いつのものとも分からんおにぎりのかけらを。きぃー。
すっかり後ろ足の衰えたベティ姉さん、それまではよたよた歩いていたくせに
いきなり落ちてたおにぎりに飛びつき、飲み込みました。お前素早く動けるやんけっ。

全く意地汚い。情けないぞベティ。
その場で一発殴っときました。
飲み込んじまったもん勝ちで、ふふふ~♪って感じのベティ姉さん。(←ムカつく)

↓ 家に戻ってきました。またよろよろしてます。
f0136555_17393012.jpg

↓ 全く反省はしてない様です。
f0136555_180219.jpg

お腹壊してないかなー。今晩吐いたりしないといいけど。
これからはもっとしっかり見守って散歩します。私は深ーく反省です。
[PR]
by hippok | 2010-08-06 17:49 | ワンコ


<< お勧め新百合ランチ アイツと遭遇 >>