お勧め新百合ランチ

本当に久々に田園ポテト新百合ヶ丘本店に行ってきました~。

小田急線新百合ヶ丘駅の南口から、炎天下を歩く事6~7分。
この時期だと結構キツかったです。
一階店舗部分は白い壁、上の階はレンガ造りのそりゃーかわいい建物です。

ランチは3種類あります。デザートと飲み物もついて、どれも確か¥1,150。
↓ 私はキッシュのランチ。
f0136555_832273.jpg

この日はサーモンとほうれん草のキッシュでした。おいしー。
小さなパンとスープも付いてきます。この日のスープはガスパチョ。
パンはオリーブ入りで、とっても塩がきいてました。
このパン、クリーム系の甘いスープと食べるとおいしいだろうけど、
この日のニンニクがきいたガスパチョとは、私にはちょっとしょっぱかったかな。

↓ お友達はスープとパン盛り合わせのランチ。
f0136555_8391426.jpg

↓ パンどっさり。こりゃ嬉しい~。
f0136555_840226.jpg

パン好きにはたまらんランチ。甘いのやしょっぱいの、色々食べられてお得感満載です。
私ももらってしまいました。食感もイロイロなのね。どれもほんとおいしい。
よーし次回はこのランチにしよう。

↓ デザート。
f0136555_846559.jpg

このお店の看板商品、田園ポテトが出てきました。ああ心躍ります。(ぎゃはは)
ちなみにこの日は抹茶味でした。しっとりした抹茶味のサツマイモ、やっぱおいしー!!
一緒に出てきたチョコレートのケーキも濃厚で、田園ポテトとよく合ってました。
両方とも半分サイズだけど、色々食べられるのがいい。

白が基調でアンティーク風の家具が並ぶお店の内装は
手作りっぽく温かみがあって、ほんとかわいいです。
同じく木材を多く使った内装だけど、濃い茶色が基調のウチとは全然違う。
今まで白ってどちらかと言うと選ばなかった私、考えが変わりそうです。

↓ パンも買って帰りました~。
f0136555_8561520.jpg

真ん中はかぼちゃパン¥130、右の白いのがアンパン¥150、
左はチーズ入りゴマパン¥180。
どれも文句なしにおいしかったです。

一緒に行ってくれたお友達へ:どうもありがとね。
もちょっと涼しくなったら是非また付き合って下さい~。
[PR]
by hippok | 2010-08-09 09:04 | 食べ物


<< お友達になれるかも? 怒りの鉄拳 >>