お友達になれるかも?

ベティ姉さんに友達は一人もいません。(ぶっ)

興味の対象が飼い主と食べ物だけのベティ姉さん、
愛想を振りまくのも、振りまかれるのも好きじゃない様です。
そんな天涯孤独なベティ姉さんに、最近お友達候補出現です。

それはお散歩の途中に現れる若い猫ちゃん。(推定ノラ猫)
ちょっと離れた地面に横たわり、仰向けになったり尻尾をくるくる動かしながら
ベティ姉さんを誘います。カワイイです。

でも簡単には心を開かないベティ姉さん、
地面の匂いを嗅ぐフリなどしながら、様子を伺いつつ少しだけ近づいていきます。
ちなみにすっごい時間がかかります。(ぎゃはは)

↓ その内にしびれを切らし始める猫ちゃん。
f0136555_7582876.jpg

結局ベティ姉さんが途中で近づく事を止めてしまうので
まだご対面には至ってません。

猫ちゃんにはこの2日で3回は会いました。
ベティ姉さんを連れていつもの道を通ると、どこからか出て来ます。
もしかして気に入ってくれているのか?

↓ 「なんか疲れたよー」(ベティ)
f0136555_832684.jpg

進展があったら報告しますが、多分進展しないと思います。(ぎゃはは)
[PR]
by hippok | 2010-08-12 08:05 | ワンコ


<< 散髪しました お勧め新百合ランチ >>