散髪しました

暑いですね~。
皆さまご無沙汰しております。

4ヶ月散髪をしていないベティ姉さんを綺麗にしてもらってきました。
お店に着くと、次に何が起こるかもう分かってるらしいベティ姉さんは
ウルウルの黒目で「置いていかないで」と訴えます。

許してくれベティ。
お前の汚さに私の我慢も限界だ。(ぎゃはは)

3時間半後、ようやく完了の電話をもらい迎えに行ってきました。
やっぱり後ろ足のもも辺りに毛玉が出来ていたそうで・・。
担当の方本当にご苦労さまでした。

↓ お疲れ~ベティ姉さん。
f0136555_17551072.jpg

もうピっカピカに黒光りしてます。
短めにカットしてもらったので、お尻もぷりっぷり。(ぎゃはは)
やっぱりベティ姉さんって全体的に丸いな~。
写真じゃ良く分からないのが残念。

↓ その内すぐ眠りにつきました。
f0136555_17584153.jpg

そして今日のいびきは半端なく大きかったです。(ぎゃはは)
[PR]
by hippok | 2010-08-21 18:00 | ワンコ


<< おにぎり街歩き お友達になれるかも? >>