嫌な存在

↓ こう見えて、実は結構なぶつぶつ持ちのベティ姉さん。
f0136555_723544.jpg

米粒~うずらの卵大のできものが、あちこちにあります。
外からは見えませんが、形もボコボコでかなりブサイクです。
毛深くてホントに良かったってもんです。(ぎゃはは)

お医者さん曰く、原因は体質や加齢にもよるとの事。
良性か悪性かの見分け方は素人には難しいけど
急速に成長する場合は注意が必要なので、普段から気に掛ける様にしましょうと。

2日前、ベティ姉さんの耳のおできが毛を飛び出してちろっと見える様になりました。
なんか前より大きくなった感じ。炎症してるかも。がーん。
触っても本人はきょとんとしてます。

そして今朝。
ブラッシングついでにおできチェック。
すると周辺の毛が、かさぶたと一緒にごそっと抜けました。きゃあああ。

ショックです。
この暑さで、おでき怒りの大噴火です。(← 笑えない)
前に病院で診てもらった時には良性だという話だったけど
悪性に変化したりするのかな。

という訳で、もちょっとしたら病院行ってきます。
結果はまた報告します。
[PR]
by hippok | 2010-08-26 07:06 | ワンコ


<< おでき事件続報 おにぎり街歩き >>