今日もおいしく

うちの2階の温度計が39℃を記録しました。(ぶっ)
びっくりしたので、とりあえず報告します。

さて、また新宿タカノフルーツパーラーに行ってきました。
いつも行くのは、西口メトロ食堂街にあるお店です。
この一カ月ちょっとで3度目の訪問。私としては問題なしです。(ぎゃはは)

↓ 色々選べる¥1,260のランチ。私はバラエティサンドで。
f0136555_711961.jpg

↓ お友達はエビとポテトのサンド。
f0136555_711579.jpg

↓ 選べるデザート。私は白桃のレアチーズケーキ。
f0136555_7123529.jpg

上の写真は。8月終わりに訪問した時のもの。
もう9月に入ったので、メニューは変わってるはず。
でもお店側の気合いは余り感じられないので(ぎゃはは)
多分同じよーな内容だと思います。
ちなみに7月→8月は、サンドイッチが一種類変わっただけでした。
せめてデザートをガラッと変えて下さ~い。

とは言いつつ、
現在毎日ぶっかけうどんを食べよう記録更新中の私としては(本日11日目~ぎゃはは)
メニューの変化がなくても別に大丈夫です。
[PR]
by hippok | 2010-09-04 07:25 | 食べ物


<< 反省中 食べてま~す >>