反省中

私の中で、下北で髪を切る→銀のあんでたい焼きを買う
のコースが定着しつつあります。

余りにおいしくて2匹一気食いしました。(ぶっ)
夜中3時前、胃が痛くて目が覚めました。

とても苦しかったです。(ぎゃはは)

そんだけおいしい「銀のあん」のたい焼き、今回買ったのはこの2品。
↓ 黒ゴマくるみ。一個¥180
f0136555_6524984.jpg

↓ 黒蜜わらび。一個¥180
f0136555_6541616.jpg

一気食いで写真を撮るのも忘れていたので(ぎゃはは)
お店のHPからお借りしました。

どちらも極薄の皮にあんこがぎっしり入ってます。
黒蜜わらびには文字通りわらび餅が入ってて、
甘すぎないけど黒蜜風味たっぷりのあんこととても合ってます。
黒ゴマくるみのくるみは、ちょっと存在が薄かったけど
あんはしっかり黒ゴマがきいてました。
おいしい。ほんとにおいしい。

私の中じゃぶっちぎり一等賞のたい焼き屋さんです。
[PR]
by hippok | 2010-09-06 07:05 | 食べ物


<< おにぎり街歩き2 今日もおいしく >>