気付いてしまった

金曜日恒例、アフリカにいる夫おにぎりとスカイプでビデオ通話。
画面に映った自分を見てしみじみと思う。

老けたな~、自分。(ぶっ)

ちなみにスカイプとは...インターネット電話のソフトウエア又はサービス。
通信する相手もスカイプを使用している場合、音声通話、ビデオ通話、
インスタントメッセージ作成などが無料で出来る。提供元:「デジタル大辞泉」

その夜美白パックしました。(ぎゃはは)
白いお面を取るまでずーっと、ベティ姉さんの視線が刺さりました。

↓ 老け合戦じゃ負けてないベティ姉さん。
f0136555_7151646.jpg


最近、下がった口角からにぼしやらドライフードやら落としてます。
ちなみに食べ物がこぼれている事に、本人全く気付いていません。(ぶっ)
指摘すると、新たな食べ物の出現に嬉しそうなベティ姉さん。
ああそんな姿がたまらなく不憫でかわいい。
[PR]
by hippok | 2010-09-11 07:17 | つぶやき


<< おうちの塗装 おにぎり街歩き2 >>