人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちの塗装

家の外壁塗装の見積もりをしてもらいました~。

気が付いてみれば、我が家もこの秋で築丸9年。
転勤で5年間は留守にしていたので、そんなに時間が経っちゃってる実感はなく。

運悪く降り出した大雨の中見積もりをしてもらい、
その後家で説明を受けました。
私の横には、当然の様に一緒に話を聞くベティ姉さんが。(ぎゃはは)

来週詳しい見積もり結果の説明を受けに、ショールームへ行く事になりました。
存在を十分にアピールしたベティ姉さんに気を使ってか、
担当の方から「当日は是非ワンちゃんもご一緒に」とのお誘いを頂きました。
最近じゃー客の犬にまで気を使う、大変なご時世です。(ぎゃはは)

なんか楽しみになってきました。フフフ。
夫おにぎりもアフリカから帰って来いよ~。

↓ 来週早々行ってきま~す。
おうちの塗装_f0136555_73315100.jpg


by hippok | 2010-09-15 07:35 | 日本


<< 大雨のお出かけ 気付いてしまった >>