大雨のお出かけ

4日間連続ジムで大暴れしてきたら、腹がへっこんできたので
半年ぶりに体重計に乗ってみました。

2kg増えてました。(ぶっ)


さてそんな事は置いといて、新宿でお気に入りカフェ発見です。
Cook Coop Cafe、丸井本館5Fです。
前回入ろうとした時は行列が出来ていて断念。
土砂降りの昨日はすいてました。

↓ サーモンとブロッコリーのサンドイッチ。¥900
f0136555_802936.jpg

これとってもおいしかったです~。
トーストされたゴマのパン、マスタードを使った濃厚なソース。食べ応えあります。
でもささっと食べないと、たっぷりのソースがパンにしみて
グダグダになってきます。(ぎゃはは)デートの際は気を付けましょう。

↓ お友達のランチセット、ズッキーニとなんかのラザニア。飲み物付きで¥1,000位だったか。
f0136555_871555.jpg

広くて開放感のある店内。お店の方の感じもいいし、居心地のいいカフェです。

↓ お友達のデザート。紫芋のモンブラン。¥600位?
f0136555_89316.jpg

↓ 私はピンクグレープフルーツのタルト。¥650。ボケ写真すんません。
f0136555_8114065.jpg

期待のスイーツは、はっきり言って普通でした。(ぶっ)
スイーツだけで生きていける自分としては、ちょっと残念でした。
でもメニューに色んな種類のフレンチトースト発見。次回はこれかな。

ゆったり長居出来るカフェです。
楽しかったよ~。ありがとう。
[PR]
by hippok | 2010-09-17 08:16 | 食べ物


<< 大お勧め新宿のパン屋さん おうちの塗装 >>