大お勧め新宿のパン屋さん

昨日の投稿の続き。

新宿丸井本館のカフェに行った後、おいしいパンを買って帰りました~。
本館1FのLe Petit Mec(ル・プチメック)です。

久々の訪問。
生地の詰まったずっしりハード系のパンが充実してて、とっても私好み。
目移りしちゃいます。

↓ 戦利品。
f0136555_7471457.jpg

写真左:チョコレートチップの入ったパン¥190
写真中:ドライトマトと青カビチーズのパン¥200
写真右:クルミいりのパン¥294
最近本格派のパンってやたらと高いけど、ここのは安いよなー。好感触。

どれもとびきりにおいしかったです。
チョコレートのパンはずっしり系ではないけれど、
しっとりしたチョコ味の生地に、ほろ苦いチョコチップ入り。
おいしいスイーツ食べちゃった級の幸せ、来ました来ました。(ぎゃはは)

お店のショーケースにはサンドイッチも色々ありました。
ここはタルトもおいしいです。クロワッサンやデニッシュも充実。
これからの季節、ここで買ったパンを持って屋上庭園でランチもいいな。

付き合ってもいいわよなお友達、連絡下さい~。
[PR]
by hippok | 2010-09-18 08:01 | 食べ物


<< 老いていく愛犬 大雨のお出かけ >>