老いていく愛犬

ベティ姉さんのおねしょが止まりません。

もう7年間も下が緩いベティ姉さん。
お薬を飲んでいれば、基本的に失敗はなし。
ただトイレは恐ろしく近いです。1日10回以上はしてるんじゃないか。
まあ毎日3リットルの水を飲む私も、トイレの近さじゃ負けてないので(ぎゃはは)
お漏らししない限りは全く問題なしです。

日中は大丈夫なのに、朝見ると寝床のタオルがいつも濡れてる。
寝ている間に出ちまうのかベティ。起こしてくれればいいのによ。

外で寝ている隣のじーさん(推定16歳ワンコ、ベティ似)を観察してみました。
寝ているお尻のあたりにシミが出来てます。あらーやっぱり。

ベティ姉さんの場合、寝床のタオルを毎日替えれば済む事なので
まあ私の中では被害はそう大きくはないのだけど、
老いが進んでる現実は悲しい。

今度病院行った時に相談してみます。でもお薬の量は増やしたくないな。

↓ 車洗いましたっ。ベティ姉さんは私の働きぶりを監視中~。
f0136555_734244.jpg

この後近所の苦手なおやじが来ました。ちっ。
私が掃き掃除をしてても、どん臭く車の車庫入れをしてても、いつも突然現れるおやじ。
多分ものすごくベティLOVEなおやじ。(ぎゃはは)
もしかしてうちを監視中か!?(←怖過ぎます)
[PR]
by hippok | 2010-09-19 07:40 | ワンコ


<< 大きな契約 大お勧め新宿のパン屋さん >>