大きな契約

外壁塗装の本契約をしました~。

宇宙塗装ガイナという塗料を使います。
宇宙航空研究開発機構の断熱特許の供与を受けて考案された、
そりゃー画期的な断熱遮熱塗料らしいです。

すっかり勘違いして「ガイア、ガイア」を連発していた私。
「ガイ  です。」
と工務店の方に訂正されました。(ぎゃはは)
イチオシ塗料だけに、そこはきちんとしておきたいそうです。

さてそのガイナがどんだけすごいのかショールームへ見学に行きました。
事前に担当者さんが是非ベティも一緒に、と言って下さったので連れて行くと、
犬出入り禁止になっていました。(ぶっ)

なんでも3連休中にイベントをやっていたらワンコ連れの方も多くいて
その内の1匹がトイレの失敗をしてしまったそうで。あらー。
で一時的にワンコ禁止の方針に変えているそうです。
そんな訳で私が店内でガイナ体験している間、社員さん5人掛かりで
店の外にてベティ姉さんを接待。(ぎゃはは)
店内から見てて店員さんが気の毒になってしまいました。
ちなみにおじさん5人にチヤホヤされても全く嬉しくないベティ姉さんは(ぎゃはは)
ガラスのドア越しに私を凝視し続けてました。やれやれ。

↓ 疲れ果て眠りにつくベティ姉さん。ちなみに赤いのは空気清浄機。(ぎゃはは)
f0136555_8132951.jpg

↓ 本格的に眠ると、目が開きます。(ぎゃーっはっは)
f0136555_814426.jpg


塗装工事着工は11月1日になりました~。
ガラッと色を変える予定です。楽しみです。
[PR]
by hippok | 2010-09-22 08:15 | つぶやき


<< 久々の実家訪問 老いていく愛犬 >>