経堂のかわいいベーカリー

小さなベーカリーがオープンしました。

ハチイチベーカリー。小田急線経堂駅から数分です。
南口を出て左手にあるピーコックのある道を入り、最初の小道を右に入ります。
↓ 1分も歩くと、右手にかわいいお店が現れます。
f0136555_7104758.jpg

今年の7月中旬にオープンしたばかりだそうです。
小さな小さなお店。
パンの種類も余り多くないです。
私が行った日曜日13時頃は、10種類位だったかな。
お客さんも私一人でした。ガンバレー。

↓ 買ったのはコチラ。
f0136555_7135883.jpg

写真左:プチパンフロマージュ¥150 チーズとオリーブオイルが生地に練りこまれてる。
写真右:フレンチトースト¥150 もっちり食感。甘すぎす、すごくおいしー!!!
写真奥:名前忘れた。ハード系茶色パン¥180(ハーフサイズ)
生地のつまり具合は私の好みよりは軽め。癖がなくて食べやすい。

今回買った3種類の中では、フレンチトーストが一等賞でした。
その他カレーパンやアンパン、コッペパンなんかも置いてました。
値段も抑え目です。家から歩いて行ける距離なら絶対通うのにな~。

気に入りました。
近いけど余り行かない経堂。用事を見つけて再訪したい。

ハチイチベーカリー:世田谷区経堂1-19-16
ハーヴェスト経堂1F
[PR]
by hippok | 2010-09-27 07:26 | 食べ物


<< スコーン専門店 久々の実家訪問 >>