かわいいカフェでお茶

皆さまご無沙汰しております。

毎日ジワジワと確実に老いていくベティ姉さん、
気分も晴れないのかイジけている事が多いので
ベティ姉さんネタの話題も特にありません。(ぶっ)

日々心穏やかに、機嫌良く過ごしてくれればそれでいいのだよ。
ベティ、私の願いはそれだけです。

さて新百合の田園ポテトに再訪してきました。(お店情報等、前回の投稿はコチラ
今回はお茶とケーキ。飲み物をオーダーするとケーキは¥300で食べられます。

↓ 母さんはかぼちゃのモンブラン。
f0136555_7463297.jpg

↓ 好みがダブる親子。(ぎゃはは)私はさつまいものモンブラン。
f0136555_7474513.jpg

ブレンドコーヒーを頼んで、一人¥750。クッキーも付いてきます。安いぞ田園ぽてと。
甘さ控えめでおいしかった~。下のタルト生地もいい感じ。
何と言っても、お店の雰囲気が素敵。カフェ好き女子なら間違いなく心躍ります。
なぜか川崎市だけに3店舗もあるらしい。ぜひ都内にも出店して下さい~。
[PR]
by hippok | 2010-10-14 07:55 | 食べ物


<< お知らせします 外壁塗装難航中 >>