嬉しい新店舗開店

今月8日にオープンした、ルミネのドミニク・サブロンに行ってきました~。
ルミネ新宿1の地下2F。前にヴィド・フランスが入ってた場所です。

パリの高級パンで有名なドミニク・サブロン、日本へ大進出みたいですね。
最近どんどんと店舗が増えてる気がします。
新宿にもこれで2店舗になりました。詳しくはお店のHPをご覧下さい。

ルミネ1のお店は、特に高級って感じでもなく
入り易くてお値段もお手頃。
買ったパンを店内で食べられるし、簡単な食事メニューもあります。
フレンチトーストやスープ&サラダ&数種類のパンのセット、クロックムッシュ
などなど、パン好きなら迷いそうな内容。どれも¥840位だった記憶が。
私は3種類のパンが入ったランチボックス(これも¥840)にしてみました。
コーヒー(¥380だったか)も買って、併設のカフェスペースで食べました。
女性1人ランチ率、非常に高いです。ルミネ1の地下ってそういう感じかも~。

↓ 平日限定、週替わりメニューのランチボックス。
f0136555_7165460.jpg

奥:カッテージチーズ&かぼちゃのサンドイッチ
左:かぼちゃパン&照り焼きチキン
右:甘いパン

カッテージチーズたっぷりのサンドイッチ、おいしー!
パンはミルクたっぷりの、甘めの生地でした。

照り焼きチキンのサンドイッチは、チキンを抜いて食べました。(ぶっ)
自分、大人ですが偏食大王です。ホントに申し訳ないです。
パンはかぼちゃ味がしっかりしててモチモチ。私の好きな食感。

そして一番気に入った甘いパン。
アーモンド風味のブリオッシュなのかな。こりゃかなりおいしー。

食べ終わって、相当お腹いっぱいになりました。
後で胃が痛くなるかも知れない級。(ぎゃはは)

結論:気軽に食べれる本格派パン。とても気に入りましたっ。また行きます。
[PR]
by hippok | 2010-10-21 07:39 | 食べ物


<< 幸せになって下さい お知らせします >>