経堂のお勧めイタリアン

最近のお気に入り、経堂でランチしてきました~。

LUNA PIENA(ルナ ピエナ)、イタリアンのお店です。
小田急線経堂駅北口を出て、みずほ銀行の前を通り過ぎ
最初の道を左に入ると、道の右側のビル1Fにあります。
お店の向かいにはファミリマートがあるので、それを目印にすると分かり易いかも。

お店自体は、まあ許容範囲ではあるけど、造りが古いし暗いです。
でも女性客でいっぱい。
ランチは3種類あります。お値段的には真ん中の¥1,500のものにしてみました。
サラダ、選べるパスタ、選べるデザート&飲み物です。あったかいパンもついてきます。

↓ たっぷりのサラダ。
f0136555_15171478.jpg

サラダはこれだけでおなかいっぱいになる程の量です。野菜好きには嬉しー。

↓ 私の頼んだアンチョビとキャベツのパスタ。
f0136555_15201986.jpg

ちなみにお皿にかかる影は私です。(ぎゃはは)
アンチョビを探してみましたが、どこにいるのかよく分かりませんでした。
でもさっぱりしておいしかった。パスタの量多いです。

↓ 母さんはカニのトマトクリームパスタ。(確かプラス¥100)
f0136555_1521129.jpg

このパスタは文句なくおいしー。
カニの味はしっかりだけど、割とさっぱりいけました。

↓ デザート。私は洋ナシのタルト。
f0136555_15242718.jpg

↓ 母さんはクリームブリュレ。
f0136555_152458100.jpg

写真ありませんが、2種類のパンもおいしー。
ちゃんと温めてくれてます。

結論:お値段を考えると、大充実の内容だと思います。
ちょいとショボい内装も許します。大満足ですっ。


LUNA PIENA:世田谷区宮坂3-9-4 アルカディア経堂1F
定休日は毎週水曜日です。
[PR]
by hippok | 2010-10-28 15:33 | 食べ物


<< 期待のお薬登場 植木剪定 >>