期待のお薬登場

台風来てます。

家でお漏らしするくせに、きちんと散歩には行っときたいベティ姉さん。
こんな土砂降りでも当然の様に出かけます。

↓ びしょびしょ。濡れた犬ってそりゃー臭いです。ふぅ。
f0136555_9503284.jpg

さっき動物病院に行ってきました。
最近お薬が効かないのかお漏らしが多くて、
私の肌だって荒れちまうほど困っている事を相談すると
ニヤニヤ顔のセンセイが奥から新しいお薬のボトルを持ってきました。
それはシアトルにいた時に、処方してもらっていたお漏らし止めのお薬!!!
日本では手に入らないので、今までは代用品を使ってました。
センセイのお友達に、出張ついでにこっそり手荷物で持ち帰ってもらったのだそう。
ちなみに外国にいる夫おにぎりにも、それが出来ないか前にやってもらいましたが
素人は処方箋なしでそのお薬を入手できません。ちっ。

とにかく今回はその貴重なお薬をもらってきました。

ベティ姉さんのお漏らし再発が、薬の効きが悪くなったせいなのか
薬では治療できないほど悪化しているせいなのか分からんので
まだどうとは言えませんが、私かなり期待してます。

今晩からこのお薬始めます。ワクワク~。

結果は後日報告します。
[PR]
by hippok | 2010-10-30 10:06 | ワンコ


<< 幸せパンケーキ 経堂のお勧めイタリアン >>