人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ルミネでグルメバーガー

代々木公園の大人気バーガー店、ARMSが新宿ルミネ1のB2に10/26オープン。

夫おにぎり滞在中に行ってきました。
私は既に2回目の訪問。気に入っちゃってます。
20種類程のバーガーがあります。お値段は¥800~¥1,350。
全てのバーガーにはコールスロー・パンプキンサラダ・チップスのいずれかが
付いてきます。好きな物を選べます。

↓ 私はベジタリアンバーガー。付け合わせはチップスで。¥950。
新宿ルミネでグルメバーガー_f0136555_7513695.jpg

ドリンクは別料金。+¥150でウーロン茶にしました。
このバーガーはいわゆるお肉のパティは入ってないので、
つまりはバーガー型の野菜サンドです。(ぶっ)
たーっぷりの野菜が取れます。野菜&チーズ好きの私にはたまらんです。

↓ 夫おにぎりはチーズバーガー。付け合わせはパンプキンサラダ。¥1,050。
新宿ルミネでグルメバーガー_f0136555_7535734.jpg

ドリンクは+¥150でアイスコーヒーにしてました。
すっごくおいしかったそう。

温かみのある木のテーブルや椅子が、そこらのファーストフード店より
ちょこっと落ち着きを感じさせます。
ルミネ1のB2なので、女子のお一人様ランチ率も高く、
大人のワタシも気兼ねなく立ち寄れる感じ。
グルメバーガーは今までおにぎりと一緒の時に食べる事が多かったけど
ここは大丈夫そうだー。貴重なお店が出来ました。嬉しい。
by hippok | 2010-11-22 08:04 | 食べ物


<< 気を使う犬 帰ってきたいつものベティ姉さん >>