気を使う犬

ヘタレ老犬ベティ姉さんを病院に連れて行ってきました。

↓ 待合室でドキドキのベティ姉さん。
f0136555_894610.jpg

体重1.4kg減。一体どうしたベティ姉さん。
思うにこの2週間、夫おにぎりと毎日1時間~2時間歩いていたせいか。
いつもはほとんど動かない生活なだけに、いいダイエットになったらしい。

4カ月に一回、アフリカからおにぎりが帰って来ると
元気復活のベティ姉さん。
おにぎりの休暇が終わり私と二人きりになった途端
ヨボヨボ老犬になる意味を、センセイにお聞きしました。


ヨボヨボの今が真の姿らしい。(ぶっ)


普段いない人が来ると、気を使って頑張るらしい。
犬も色々大変やのう。
まあ嬉しくて張り切っちゃうのだろうね。

という訳で、体重は来月迄にすっかり戻っているでしょう。(ぎゃはは)
[PR]
by hippok | 2010-11-23 08:17 | ワンコ


<< 明け方の大騒動 新宿ルミネでグルメバーガー >>