明け方の大騒動

またまたご無沙汰しております。
更新はサボっておりますが、元気です。

さて今朝の出来事。

2階で寝ているワタシ、1階に気配を感じ目が覚めました。
時計を見ると午前4時。

1階で寝てるベティ姉さんが心配なので、様子を見に行ってみる。
といつもは寝ているベティ姉さんがもう起きてました。
私を見ても反応しないけど、立ったまま小刻みに揺れてるベティ姉さん。(ぶっ)

その内吐き気を覚えた様子で、ヨロヨロと玄関へ歩きはじめました。
急いでドアのカギを開ける私。うぉぉどうか間に合ってくれ。
玄関には母さんにもらったばかりの高級マットが。
お願いだそこには吐かないでくれー。

でも間に合わず。がーん。
でもマットには吐かなかった。よくやったぞベティ姉さん。

という訳で日もまだ昇らない4時過ぎから、バケツとタワシ持参で玄関掃除です。
頑張った自分にこれからなんか甘いもん買いに行きます。

↓ ゲロ被害を免れたマットとベティ姉さん。
f0136555_934160.jpg

しかしベティ姉さんが吐くのは久々。
その後はご飯も問題なく平らげ、今んとこ大丈夫みたいです。やれやれ。
[PR]
by hippok | 2010-11-30 09:05 | ワンコ


<< お値打ちパン食べ放題ランチ 気を使う犬 >>