お値打ちパン食べ放題ランチ

ご無沙汰しております。
またまた更新サボっておりました。

私は毎日快調です。
ヘタレ老犬ベティ姉さんも、ヘタレなりに元気で私をつけ回しています。

さて大好きなベーカリー&カフェ、パン焼き人に行ってきました。
かなり久々の訪問。
なんせ駅から距離があるので、一緒に行ってくれる人がいません。(ぎゃはは)

小田急線世田谷代田駅から徒歩10分弱、下北沢駅からだと15分位かかります。
この日は下北から行きました。
下北沢駅南口を出て、南口商店街を抜け切った後もひたすらまっすぐ歩き、
歩き過ぎて不安になった頃に道左手に朝日新聞販売店があるので
そこを右に折れ、梅が丘通りを進んで行くと、道の左側にお店が見えます。

お目当ては¥990のランチセットです。
3種類から選べるメイン、パンの食べ放題、サラダ、ミニデザート&飲み物でこのお値段。
この日のメインはチーズオムレツ、ポトフ、ハンバーグでした。
お店の人曰く、メインは季節により変わるらしいですが
私の場合いつ行ってもこの3種です。(ぶっ)

↓ お友達はハンバーグで。
f0136555_8154244.jpg

ハンバーグの周りに、ソウメンか!?(ぶっ)
マッシュポテトだったそうです。あーびっくりした。

↓ 私はチーズオムレツ。
f0136555_8173232.jpg

大きなオムレツです。卵3個分位かも。

パンは近くの台にあるので、好きな物を取りに行きます。
すごい種類です。数えてないけど15種類位?いやもっとあるかも。
小さく切ってくれているので、イロイロ試せます。
よもぎやアンチョビ、キャラメルにレーズン、ナッツにサツマイモなどなどなど、
一つ一つしっかり味の違うパンが食べられます。
パン好きにはたまりません。しかもどれもおいしー。

↓ デザートとコーヒー。
f0136555_8231961.jpg

この日のデザートは、ミニパンナコッタのいちごコンポート乗せでした。
小さいけどおまけでなく、しっかり作ってる感じ。おいしー!!!
その割にと言ってはなんですが、料理は至ってフツーです。なんでだろう。
普通においしい。

感想:やっぱりイケてました、パン焼き人。
このお店ではかたくなに無料でお水は出さないので、
アルカリイオン水オーダーで+¥150でした。でも許します。
おいしいパンを色々食べられて、ワタシ本当に幸せです。ああ大満足。

パン焼き人:東京都世田谷区代田1-35-13 火曜定休
[PR]
by hippok | 2010-12-11 08:28 | 食べ物


<< 下北の卵専門店 明け方の大騒動 >>